このエントリーをはてなブックマークに追加

[ --/--/-- ] スポンサー広告 |

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体 このエントリーをはてなブックマークに追加

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体01

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体

リカちゃんは1967年にタカラから発売された。
1969年にリカちゃんママが登場したときからリカちゃんトリオシリーズが作られた。
依頼品は何代かあるシリーズのなかの初代リカちゃんのシリーズ。

初代リカちゃんの特徴は瞳の星がひとつで2代目以降は星が3つになる。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体05

さらに分類すると1967年に発売された初期のリカちゃんにはへそがあるという。
へそのある初期のものは10万以上の価値らしい。
いずみちゃんはまつげの部分で初期のものでも前期と後期に分類することができる。
前期は7本、後期のものは4本になる。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体07

気になる鑑定額は・・・

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体02

鑑定額22万円。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体03

リカちゃん5万円

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体04

リカちゃん5万円。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体06

いづみちゃん3万円。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体08

ママ4万円。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体09

わたるくん3万円。

「リカちゃんトリオ」シリーズ6体10

ごろちゃん2万円。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://otakarajoho.blog10.fc2.com/tb.php/39-b9c622fc











ブログパーツ
